忍者ブログ

未来結婚活動ブログ

未来的アラフォー女子の結婚活動ブログ、40代までに結婚するぞ!

カップヌードルちんとれ精力アップにいいのか検証

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カップヌードルちんとれ精力アップにいいのか検証

どうにもこうにも早すぎる自分です。高校三年生の時に初体験を経験したんですが女性のあそこに一物をあてがったとたんに発射してしまいました。2コ上の当時の彼女から「いいわよ、最初はだれでも早いんだから」と言われ、ちょっと安心してその後2回目に挑戦しましたが、それでもアッという間に朽ち果ててしまいました。

その夜はそのまま彼女が気を使ってくれて過ぎてしまったんですが、次の日に友達に相談したところ「それって、お前、超早漏じゃん」と言われてしまいめちゃくちゃ落ち込んでしまいました。何とか挿入までこぎつけられないかと聞いたところオナニーを何度も繰り返してあそこを強くして過敏性を直していくしかないと教わりました。

またカップヌードルを作ってから一丹少し冷やして人の体温ぐらいになったらそれを女のあそこという感じで挿入する練習を繰り返せとも教えられたので毎晩必死で訓練に励みました。それから2週間後に彼女と交わったんですが挿入まではなんとかなったんですが2秒も持たずに終わってしまいました。その夜彼女から何回もやってれば上手くいくようになると言われましたが、ちょっと自信がなくなってしまいました。でもまた次の夜からカップヌードルの訓練を毎夜欠かさずに続けたところ、今度は親からあまりカップ麺ばかり食べていると体に悪いよと言われてしまい笑ってしまいました。でもその甲斐あってか2カ月ぐらいしたら少し挿入時間を伸ばす事ができました。

とは言っても30秒ぐらいですがその後も約1年ほど頑張って続けました。24歳になった今ではすっかり克服できたんじゃないかと思っています。みなさんも火傷しないように試してみてください。

市販 精力剤 ランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
未来
性別:
非公開

カテゴリー

P R