忍者ブログ

未来結婚活動ブログ

未来的アラフォー女子の結婚活動ブログ、40代までに結婚するぞ!

50代の精力事情、勃起力上げるには?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

50代の精力事情、勃起力上げるには?

53歳のサラリーマンです。40歳代後半から仕事に忙殺されています。朝6時半に家を出て、毎晩帰宅は9時から10時頃です。責任者の仕事の重圧に負けないように毎日検討しています。妻も体のことを心配して、バランスのいいおかずの弁当を持たせてくれます。夕飯は毎日外食です。  

土・日はゴルフの接待やら特別の会議やらで自分の時間は全くないと言っても過言ではありません。先日、勤続30年の特別休暇とハワイ旅行を会社からプレゼントされました。ハワイのホテルにゆったりと3泊できるプランです。妻同伴で旅立ちました。  

セックス教科書

ホテルでのその夜の出来事です。夕食を済まし、海岸を散歩し、新婚のような気分になってダブルベッドに入りました。仕事で忙しくて妻とはここ3年ほど交渉がありませんでした。少し新鮮な気持ちで事に臨んだのですが、様子がおかしいのです。全く勃起しないのです。体調に悪い所はないし、勃起しないはずはないのですが硬くなりません。  

次の日の夜は大丈夫だろうと臨んだのですが勃起しません。萎れたままです。妻もがっかりしている様子がありありと感じられました。いろいろ努力してくれたのですが、全く反応がありません。帰国したらすぐに医者に掛かることにしました。その後、医師にもらった薬を飲んでいるのですが、まだ効果は出て来ません。このまま不能の状態で終わってしまうのではないかと心配でたまりません。

ペニス増大 サプリ ランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
未来
性別:
非公開

カテゴリー

P R