忍者ブログ

未来結婚活動ブログ

未来的アラフォー女子の結婚活動ブログ、40代までに結婚するぞ!

出会いサイトのアプリをダウンロードすれば簡単に会える?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

出会いサイトのアプリをダウンロードすれば簡単に会える?

最近経済のことでいい話が出てきている分、かなりお金に関してみんな追求するようになったのか、私が出会いサイトで出会った女子の中に多いのが夜と昼で両方働いている人ですね。そのような人とここ最近何回か会っています。

割り切って付き合う分にはとてもいいのでしょうが、私が少し思うことは、いわゆるミックスな感じから、ほとんど経済観念の発達した出会いサイトになっている感じでしょうか。私はその先へ進もうという意思はないですけど、進もうと思ったら進めるのかもしれないです。


その女性とは関東北部のある町で出会いました。私は転勤で関東北部のある都市にきていたのですが、単身赴任をしていたので毎晩寂しくて出会いサイトのアプリをスマホにダウンロードして女性とメッセージのやり取りをしていました。そしてある女性と会ったのですが、その女性と実際会ってみたら実際はその道のプロの女性でした。夜はちゃんとしたプロの店で働いていて、そして昼間は私と会う感じでした。女性の詳しい勤務しているお店とかは聞けなかったのですが、でもプレイしている間、本当に今まで味わったことのないようなプレイを経験して本当に彼女にはまり込んでしまいましたね。付き合って約一年私も結婚していて妻と子供がいるので実家に帰るときには帰らなければいけないのですが、そういう時もはじめからそれと分かっていれば私も心が惑わされる事もなかったですし、彼女もさばさばしたものでした。最後に私が単身赴任先から戻るときに最後だけ旅行に行ったのですが、最後まで彼女はプロだったのでしょうか、それとも私の心がもう最初からそう思っていたのでしょうか、彼女が涙したことにさえ感動しなかったのは、幸いだったのかもしれないです。私は単身赴任先から戻ってからはしばらくはそのサイトは利用しなかったです。

セフレ欲しい
PR

コメント

プロフィール

HN:
未来
性別:
非公開

カテゴリー

P R