忍者ブログ

未来結婚活動ブログ

未来的アラフォー女子の結婚活動ブログ、40代までに結婚するぞ!

あそこをコントロールすることで彼女に喜んでもらう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あそこをコントロールすることで彼女に喜んでもらう

実は今は早漏で悩んでいる最中です。彼女に口をつけられてほんの数分で出てしまうのです。この問題に関しては神経が敏感とかという話なのでしょうか。付き合っている彼女は気にしていないよといつも言いますが、その分その言葉に衝撃を受けている感じです。包茎とかではなく、普通にペニスの部分は剥けています。彼女と行為を及ぶ前にはだいぶ長い愛撫をするのですが、それによってだいぶ心が昂り、そして挿入の段階になるとわずか数十秒で果ててしまいます。

射精に関しては自分でコントロールすることができ、逝きたい時に逝けることができます。ただし、それは彼女の一生懸命な愛撫に関して申し訳ないのとそれと感謝の意味を込めての自分の気持ちの解放のような気持ちで果ててしまっているのです。果てた後にその後もう少し続くときと続かない時があります。続くときは一回目より長くは続くのですが、またしても早漏気味で果ててしまいます。
ペニス増大サプリ

彼女が上手すぎるテクニックを持っているということも考えたのですが、それ以上に早漏を克服するためにはどうしたらよいでしょうか、今は彼女にリードを任せている状態で身をゆだねている感じです。このままだと彼女がセックスのことで肉体的に不満を持つかもしれないです。そこが今悩んでいるところです。

リゼノール100E効果の口コミ体験談
PR

コメント

プロフィール

HN:
未来
性別:
非公開

カテゴリー

P R