忍者ブログ

未来結婚活動ブログ

未来的アラフォー女子の結婚活動ブログ、40代までに結婚するぞ!

夫婦間の情事、結婚してからのセックスレスに注意

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夫婦間の情事、結婚してからのセックスレスに注意

やっぱり出会い系で数時間会うことだと思います。車がある人はどこか広い駐車場で待ち合わせをして、ホテルに直行してお互いを求め会えばいいと思います。たまにそう言う人達を見かけると心のどこかに自分もしたいと言う願望が渦巻きます。知らない男性と待ち合わせて直ぐにホテルに行くと言うことは私にとってとても刺激的なことです。


裏事情は特にありませんが、夫婦間のSEXではない限り、他の人との肉体関係は特殊だと思います。私は旦那しか知らないで結婚し他の男性とのSEXはありませんでした。仕事場での不倫関係から始まり、年齢と共に自分の身体が女として目覚めていくのがわかりました。旦那には女性としての一番の快感の「イク」と言うことを教えてもらえずにいました。旦那以外とSEXすることでイクことや、私の身体が普通の女性と違うこともわかってきました。ほとんどの女性が大きな波でイクと満足するかも知れませんが、私はこれがスタート地点でイクことがエンドレスになります。この身体にしてもらえたのもサイトで知り合った女性経験が豊富な男性のおかげだと思います。

【ペアーズ】マッチング 口コミ 体験談のまとめ

私は決してヤリマンてはありません。いまの私の願望はこの目で男女がからんでいるところを観察することです。女性はどの様に感じ、どの様に男性を喜ばせてあげているのかを見てみたいです。
最近は7歳年下の男性に5時間抱かれイキっぱなしの状態を経験しましたが、次の日に下半身が筋肉痛で若くはないのに頑張り過ぎてしまったと反省していました。また年下の男性とSEXはしたいけど、自分の体力の限界も感じています。近いうちに頑張ってみようとは思いますが。


【婚活サイト比較】婚活アプリランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
未来
性別:
非公開

カテゴリー

P R